管理人体調不良につきしばらく更新頻度が下がります

厳格なりし熟牝教頭の性育教室(ぴちぴち画廊R)レポート 21/8/12(21/8/15 更新)

レポート

厳格なりし熟牝教頭の性育教室ぴちぴち画廊R

DL版:21/8/12【1,540円(税込)】|PK版:リリース予定【価格未定】

DLsite.comでは発売日から配信開始、FANZAでは21/8/15より配信が開始されました。

まずは手早くレポートをば、時間がとれ次第アナルシーンに絞った詳細レビューを作成します
体調不良につきレビューまで少し掛かりそうです、もう暫しお待ちいただけますと幸いです。

アナルメインのシーンは『アナル強姦学習』『教員理解と管理のアナル姦』『給食の時間』の3つ、
二穴セックスがあるのは『教頭の仕事①/保護者説明会』『教頭の仕事②/特別補習』の2つ。

アナル系に絞ると合計5シーンとなります。

ヒロインは女教師を性的に教育する姫島学園へと研修に行っていた教師の真弓(子持ち)、
新教育プログラムを終えて元いた学校に戻ってきた彼女は姫島学園での学びを現場に波及させようとする係。

姫島学園については過去作をプレイするとわかりやすいでしょう、
ちょうどサマーセールで値引きされているのでプレイするとより理解しやすくなると思います。
リンクはページ下部の関連項目に用意してあります。

ぴちぴち画廊Rさんの作品は基本的にアナルシーンが豊富、
姫島学園シリーズも例に漏れずアナルシーンが多めなのでオススメです。

真弓はハードプレイもすんなり受け入れる淫乱教師として戻ってきたかと思いきや、
崇高な教育理念をもっているためきちんと(?)陵辱されますのでそこはご安心。

以下各シーンから印象的な場面をご紹介。

アナル強姦学習

教員理解と管理のアナル姦

給食の時間

教頭の仕事①/保護者説明会、教頭の仕事②/特別補習

厳格なりし熟牝教頭の性育教室 関連項目

タイトルとURLをコピーしました