【路地裏の牝豚未亡人(秋刀魚堂本舗)】レビュー 16/11/4 (初回投稿[11/9/20]移植記事)

路地裏の牝豚未亡人(秋刀魚堂本舗

DL販売:11/9/20【1,320円(税込)】

ヒロインの北条奈津江は不条理にも友人によって牝豚として調教されることになってしまう、
調教した画像を裏の世界で売りさばき金銭を得てきた鷹辻沙織と志羽山恭子、悪魔の陵辱者によって。

ナイフで脅され、裏の人脈で警察への通報が無駄だと知らされた奈津江は
息子を守るために身を差し出す事になる、二度と戻れぬ人としての生と引き換えに。

状況に抗うのではなく、脅されて逆らえずに堕とされていき淫語を言わされる展開が多い
極上質スカトロゲーム、迷うくらいなら買う、それぐらい良い出来です。

イントロダクション

「当店の店員をしております変態女が、股間に偽ち○ぽを突っ込んだまま接客させていただくことを……お、おゆるしください!」

亡き夫から託された小さな喫茶店と息子が生きがいの若き未亡人「北条 奈津江」は、ある夜、信じていた友人たちに貶められ惨めな肉便器へと落ちていく。
不良少年や近所の主婦、未亡人の肉体を求める邪な「客」たちによって排泄を管理され、屋外ですら家畜以下の姿を晒される。
肛虐に狂わされた未亡人には、もはや夫との思い出すら許されないのか……。

「奈津江さんがこんなド変態だったなんて、旦那さんがもし生きてたら泣いてるわよ。うふふ」

出展:DLsite.com

主なプレイ

羞恥、剃毛、アナルバルーン、貞操帯、乳首ピアス、排泄管理、自然排便、
露出、浣腸、集団責め、スパンキング、アヘ顔、鼻フック、アナルフィスト

システム

バックログあり、バックログでの台詞再生無し
テキストスピード、オートスピード、BGMボリューム、SEボリュームあり
ウィンドウモードはウィンドウとフルスクリーンあり

特色

ボイスは通常のアヘボイスとんほぉ系の中間くらい、
声質も良い感じに未亡人の色香と悲哀が感じられてgood。

以下に序章で出てくる特にエロ良いと思ったテキストを書き連ね。

志羽山恭子「1週間たったらまた来るから。それまでお漏らし生活を楽しむことね」
鷹辻沙織「奈津江さん。脱糞したいなら、ちゃんと私たちの許可を取ってからじゃないとお仕置きだからねぇ」

志羽山恭子「スカトロ奴隷の牝豚が勝手に糞尿垂れ流すんじゃないよ!」
北条奈津江「奈津江は今から、立ったままスカトロ奴隷専用便器に脱糞させていただきますぅ!
臭いマゾ糞を精一杯ひり出しますので、どうか奈津江に脱糞のご許可をくださいぃ!
変態スカトロ女に立ち糞垂れ流させて下さいぃぃっ」

序盤から圧巻のプレイ(カメラで撮影されている状態で牝奴隷の口上を言わされる以下のシーン)
北条奈津江「わ、私、変態スカトロ女、北条奈津江でございますぅっ! うう……ただいま、惨めながに股ポーズで
……一週間お腹に溜め込んだ、ご、極太ウンチを排便しております! 奈津江は最低のど変態ですので、
このような格好で排便させていただいて、せ、性的興奮を覚えております……お、お目汚しとは思いますが
どうか、おちんぽのような太くて真っ黒い奈津江特製ウンチと開ききったクソ穴をご覧くださいぃぃっ!
んぐぐぐっ……な、奈津江のクソ穴から、マゾ豚のカチカチウンコがぶら下っているのが……うう…… 見えますでしょうか?」
この直後に排泄を我慢させられていた状況とは言え痴態を晒したことを恥じる奈津江も良い。

序章

ニンジンをアナルに挿入された後、アナルバルーン付きの排便不可式貞操帯を付けられる、
そのまま一週間放置、再来店しおしっこのお漏らしを言葉で確認させて羞恥責め、
深夜の店で調教、貞操帯を外され排泄を懇願する奈津江のアナルにニンジンが挿しこまれ、
ガムテープで固定される、マンコに挿入されるバイブが容赦なく奈津江を責め立て放尿、
乳首にはリングが付けられ痛みに悶絶する、そして遂に排便(下痢→固形と差分も用意)。

ここまで見たところで2シーンから一方を選ぶ選択肢が出る。

牝豚未亡人の日々

序章が終わると、以降は分岐を選んでいくスタイルとなります。
回想枠は序章で2個、以降で10個となっています。

分岐1『未亡人、深夜の散歩』

路上での全裸浣腸調教、街を全裸で歩かされながら浣腸と排便をさせられる。

分岐2『日曜日の特別サービス』

客の前でスリングショット姿で給仕をさせられる奈津江、客に奉仕(フェラチオと手コキ)口の中に放尿される。

共通ルート『亡夫の遺影に強制脱糞』

仏壇前で不良にディルドでアナル責めされる奈津江、電話に出させられて責められるのをこらえての会話、
ウンチ奴隷と自ら口にさせられたことで少年たちの前での排便を拒めなくなる、息子が連れてこられ縛り上げられた姿を晒される、
亡夫の遺影の上に脱糞、肛門から出かけているウンチ、極太便を脱糞のコンボ。

分岐1『変態未亡人レンタル中』

裸にコート姿で街にくり出される奈津江、人としてではなく牝奴隷として扱われ、
中年男に貸し出され犯される、浣腸されアナルセックス、街を歩く夫人にその浅ましい姿を見られる、路上脱糞。

分岐2『未亡人ビデオ公開撮影』

豚と書かれた褌を付けられて淫らなオナニーショウを強要される、イチジク浣腸をされ、
男も女も皆で言葉責め、アナルにペンを挿され尻文字を書かされる、そしてアナルと
マンコを使ってのオナニー開始、オマルに排便させられる(白鳥の口がこちらを向いており大便が見えないのが残念…)

分岐1「放置された肉便器」(ルート選択次第で見られる)

頭を下にして縛り上げられ鼻フック、アナルに漏斗でオシッコを浣腸される、アナルにディルドを挿しこまれ
電マでマンコを責められる奈津江、最後にはアナルから勢いよく糞便を撒き散らしてしまうのだった…END。

エンディング(放置された肉便器ルートで確認)

鼻フックを付けた状態で犬と交尾をしている奈津江、そこには既に人間として最低の尊厳すら残ってはいなかった…。

分岐2「お客様の玩具として」(ルート選択次第で見られる)

店で接客させられる奈津江、しかし汚パンツ(ブリーフ)を穿いている、それを晒し客たちの前に裸を晒す、
ジョッキに放尿を強要され、更にはアナルから卵排泄を命じられる、産み出されるタマゴ、
その上に重なり落ちるウンチ、更には浣腸まで…。

分岐1『路地裏の牝豚未亡人』(ルート選択次第で見られる)

既に牝豚として周囲に認知されてしまった奈津江、浅ましい恰好で路上に、マンコと乳首のピアスが
四つん這いになった両足にワイヤーで結ばれる、そしてゴム製パンツに排便させされる奈津江は衆人環視の中で絶望に震える…END。

分岐2「公衆便所の変態女」(ルート選択次第で見られる)

裸にコートで外に出される、公衆便所で男に犯される奈津江、更にはアナルにポンプで糞尿を浣腸される、
そして人間の尊厳すら踏みにじられ浣腸便を噴出させられる奈津江…END。

路地裏の牝豚未亡人 関連項目

続きを読む

前へ次へ