今回はDLsite.comの半額キャンペーン(~16/9/12)に併せて、
アナルほじほじ大好き痴女という、なんともそそられるタイトルの作品のレポートをば。
アナルほじほじ大好き痴女DLsiteDMM(DL)タイトル:アナルほじほじ大好き痴女
サークル:茶屋街
販売:DLsite.com / DMM
価格:756円 → 378円(DLsite.comで16/9/12まで)
配信開始:14/12/21

ネタバレ込みのレポートは【続きを読む】にて。


Dlsite
アナルほじほじ大好き痴女

注)私が購入したのはDMMだったため内容が異なる可能性があります。

表紙を含め画像31枚からなるデジタルコミックスタイルの作品となっています、
見どころは「アナル」が「大好き」な「(熟)痴女」がメインというところ、
個人的な嗜好ですが、敢えてアナルに嵌る熟女というのは非常にそそられるものがあります。

アナルほじほじ大好き痴女_1
回覧板ならぬ淫乱板が投函されていた青年のもとにやってきた
ちょっと目つきの悪い熟女「柳原真木」がコートを脱ぎながら「おちんぽ頂戴ッ!!」の三連コール(画像は縮小してあります)。


一見して熟女と分かる目元の線、少々だらしないお腹、
黙ってればクールビューティーに見えるのに…というガッカリ美人っぷりも良いです。

「男の本物のボッキボキのおちんぽが欲しいのおおおおおぉ
おちんぽ頂戴ッ!! おちんぽ頂戴ッ!! おちんぽ頂戴ッ!!
いいでしょ!? お金欲しいなら後で払うから ね!?
このメス豚の欲求不満解消に協力してほしいの
あなたのチンポで欲求解消して欲しいのよ
も もしあなたが今すぐここでオチンポ担当になる約束をしてくれたら…
今すぐここでおマンコさせてあげてもいいわ…ほらっ♥ 見て見てッ♥
チンポ飢えてるこの熟女まんこ♥ かわいいでしょ?♥
飢えた熟女のマンコはぁ♥ おチンポという慈悲と救いを求めてるのぉ♥(以下省略)」


上画像の通りバイブを銜え込んだ状態で押しかけてきた挙句、
見られながら絶頂する真木さんですが…彼女の主性癖はタイトル通りの「アナル」です。

アナルほじほじ大好き痴女_2
手を添えれば淫猥に拡がる肛門を広げて誘惑、
「情けない熟女の尻穴を…ほじほじして助けてぇ…」という台詞は正にアナル狂いの熟痴女(画像は縮小してあります)。


青年も「人助け」とあれば躊躇いつつも指を突き挿れます、
肛門弄りに飢えていた熟れメスのアナルは指をしゃぶるようにして受け入れていき、
あっという間にアナル弄りでの潮吹き絶頂へ。

次はアナルに挿れる前に、
3日間風呂に入っていない肉棒の下品な臭いを味わいながらのフェラチオ、
卑怯なくらいに雄臭い濃厚精液にご満悦の真木さんは、いよいよアナルセックスに誘う。

アナルほじほじ大好き痴女_3
腸液を垂らしながら男を求める熟痴女アナル(画像は縮小してあります)。

男はアナルセックス慣れしてない為に一発挿入できず、真木さんに怒鳴り急かされてようやく挿入、
熟痴女の腸内をずちゅずちゅと犯し、そのまま奥へと精を放つ。

アナルほじほじ大好き痴女_4
ゴポゴポと肛門から精液を垂れ流す真木さんは、絶頂してもなお満足できない様子、
自ら肉棒を求める貪欲な性交姿勢、騎乗位アナルセックスへと移行(画像は縮小してあります)。


「チンポがまだしゃぶりたりないのよ…もっとチンポをアナルでしゃぶらせて…
やばいわよ…ほんとに…このチンポ…また大きくなってアナルの中を広げて…暴れてる…ケツ穴が殺される…」


アナルほじほじ大好き痴女_5
より激しく肛門を、腸内を刺激しようと加減せずに大きな尻を打ち付ける熟痴女、
肛門を吸い付かせ、引き延ばしながら快楽を貪り絶頂へと…(画像は縮小してあります)。


腸内に飲みきれない量の精液をブッ、ブリュと漏らしながら「オチンポ当番…合格ね…」と呟くのでした。

■むすび
全31pとコンパクトなつくりながら「アナル狂い熟痴女」という嗜好を狙い撃ちにされた一作でした、
ノーマルセックスを知ってるのに、敢えて禁忌的なアナルセックスに走る熟女というのは何故かくも淫靡なのか。

今作のほかにも、媚薬を使って強気な熟女を堕とす『教育ママは薬物セックスに堕ちるのだ!』もアナルシーンが魅力的です。

アナルほじほじ大好き痴女 関連項目
■DMMのサークル作品ページ
アナルほじほじ大好き痴女
教育ママは薬物セックスに堕ちるのだ!
サークル:茶屋街 作品一覧はコチラ


■DLsite.comのサークル作品ページ
アナルほじほじ大好き痴女
教育ママは薬物セックスに堕ちるのだ!
サークル:茶屋街 作品一覧はコチラ
アナルほじほじ大好き痴女教育ママは薬物セックスに堕ちるのだ!