本日は『エレクトさわる』さんのサークル『ERECT TOUCH』が10/12/31(コミックマーケット79)で発行した
モンスターをハントする作品の同人誌『インビジブルハンター』の簡単なレポートをば。
なお、本作のダウンロード版はDLsite.comの専売作品となっています。
インビジブルハンターDLsiteタイトル:インビジブルハンター
サークル:ERECT TOUCH
価格:1,944円
販売:16/6/4(オリジナル版は10/12/31)
属性:アナル/スカトロ/むちむち/アヘ顔
備考1:ページ数160枚
備考2:全5作の総集編(INVISIBLE HUNTER、INVISIBLE HUNTER Lost Episode、INVISIBLE HUNTER GEHENA、INVISIBLE HUNTER(完結編)、キリンさんの災難)

6年近く前の作品となるとクオリティが気になるという方も居られるかも知れませんが、
元々が実力派の作家さんだけあり、何も知らずに見せられたら新作と見紛うレベルの完成度を誇る逸品です。

当時発行された紙媒体も持っていますので変更点等も簡単にまとめてあります。
レポートに「ひと狩りいこうぜ」という方は【続きを読む】をご覧ください(アナル/スカトロ系)。


インビジブルハンター

■あらすじ(DLsite.com より)
とある失踪事件を依頼された女ハンター。
彼女は現場の雪原へと赴くがそこにはモンスターを使役している少女と相対する。
化物の電撃を受け女ハンターは奴隷商人へとその身を売られる事となる…

そこで待ち構えていたのは女ハンターを性奴隷へと仕立てあげ奴隷オークションを開催する悪徳人身売買業者の巣窟だった…

流麗な女ハンターは男達の欲望を受け体中の穴という穴に白濁した男汁を注ぎ込まれる!

■まえおき
実用性とストーリー性が見事なバランスで調和しており、
話を楽しむことも、実用性を求めることも両方満たせる見事な一作となっています。

アナル/スカトロシーン共に多めなのも見逃せないポイント、
男たちに見られながらウンチ座りでの脱糞や、アナルでフルフルベビーを出産するといったシーンもあります。

※フルフルベビー出産といっても母体にダメージはないのでご安心。

以下、何枚か画像を使用していますが全て縮小してあります。

■INVISIBLE HUNTER
フルフルを従えた年若い女性ハンター・ネロによって捕えられてしまった女ハンター・ルル、
気絶した彼女は奴隷商人たちのアジトと思しき場所に連行されてしまう。

調教手となる下卑た男たちがルルに襲い掛かり、装備がはぎ取られ見事な巨乳が露わになる、
このシーンの胸の重量感が実にエロティックです、エレクトさわるさんの肉感の描写は実に『柔らかさ』が見事。

前を突かれながら、口をイラマチオで乱暴に犯されるルル、
順番を待ちきれない者は自ら肉棒を扱き、濃厚な白濁液をぶっかけて彼女の全身を大量のザーメンで染める。

数日後…アナルをディルドで犯されているルルは食事をしているのに排便をしていないと指摘される、
下卑た笑いを浮かべた男は即効性のイチヂク浣腸を取り出すと、拘束されて逃げようのないルルに注入。

「お…落ち着くのよ こんな所で出すのだけは絶対にダメ!」と気丈にも耐えようとしますが、
尻を勢いよく叩かれるとすぐさま肛門が緩んでしまい…。

インビジブルハンターインビジブルハンター
ルル「出ひゃ…ッ 出ひゃううッッ! いやッ! おあ…ッ! 私ッ…こんな人前でウンチ出ちゃ…ッ
ん゛おおおッッ!! やだッ…長い…いぃッッ!! 止まらないいッッ!!
見ないでッ! 見ないで下さいッッ!! お゛おお゛お゛ッッ♥♥ まだッ♥ まだいっぱい出てるのほおおッッ!!
(こんな…ッ こんな屈辱…ッ でも…でも…ッ すごくキモチいい…ッ)」


大量にひり出された脱糞の快感に身を震わせてしまう、更に大量脱糞で敏感になっている肛門を犯され、
抽送による疑似的な脱糞感の中で(アナルで感じる 変態女になっちゃった…♥)と認めて、自ら快楽を貪りだす。

しかし、男たちによる輪姦などまだ生易しい方、本番はフルフルによる『アナル種付け』です、
雌雄同体のフルフルは自らルルのアナルに卵を産み付け、それを自らの精液で受精させるために、
極太の剛直でアナルを乱暴に犯していく。

腸内で孵ったフルフルベビーは母体を傷つけることなく、
まるで大便のように尻穴から産み落とされていく、ルルは二匹同時に肛門を通過する快感で絶頂してしまう…。

■INVISIBLE HUNTER Lost Episode

アナルプラグで栓をされた状態で大勢の男たちに犯されるルル、
調教された身体は犯されれば素直に快楽に溺れてしまうものの、心はまだ屈しきっていない。

そんなルルに羞恥極まる『時間』が訪れる、
ガウシカたちの繋がれた動物小屋へと連行され、木板を数枚合わせただけの粗末なつくりの『便器』に跨る、
ルルに排泄の自由はなく、脱糞前に口淫奉仕を求められれば逆らうことはできない。

フェラチオをしながらの脱糞という状況にもかかわらず、脱糞でアヘ顔を晒してしまう。
インビジブルハンター
ルル(や…だ…私…ッ 気持ちよすぎて…女であることを忘れてあんなに…っ
こんな沢山の男の人にウンチ…してる所を見られるなんて…恥ずかしくて…死にそう…っ)


■INVISIBLE HUNTER GEHENA
豊満なナルガ娘と、スレンダーなキリン娘がオークションに賭けられる話。

■INVISIBLE HUNTER(完結編)
調教が幾日も幾日も過ぎ、遂にルルは奴隷オークションに賭けられる日を迎える。

オークションに賭けられたルルは大勢の入札者が見守る壇上で、熟れてしまった肛門を乱暴に穿られる、
入札者たちに饗された料理の素材となったフルフルベビーは、彼女の腹の中で育ったものであり、
より新鮮な『産み立て』の素材を見せるために、生のフルベビ出産ショーまで披露させられてしまう。

インビジブルハンターインビジブルハンター
肛門を大きく押し拡げながら産み落とされていくフルフルベビー、
当然、腸内には大便も詰まっているため、出産した後は脱糞姿まで。

お次はご奉仕タイム、大勢の男たちのチンカスまみれのペニスへと、
悪臭すら快感へと変換してしまうまで堕ちたルルは自ら女陰を弄りながら奉仕していく、
そのまま輪姦へと移行し、犯され、犯され、犯され…、全身をねっとりとした精液で穢していく。

もはや完堕ちしたも同然のルルだったが、捕えられる原因を作ったネロは
ルルを信用できるハンターであると見定め、フルフルを利用していた男たちを屠ると、
パートナーのフルフルと共に、ルルを救い出して脱出した。

ルルはネロにギルドカードの交換を申し出る、淫欲に塗れた顔ではなく、慈愛に満ちた笑顔で…。

■キリンさんの災難
食当たりをしたキリン装備の女性ハンターが野外脱糞をしてたらババコンガに襲われ…
そんな短編、喘ぎ声以外の台詞がないという珍しい構図ながら魅せ方が巧み。

■まとめ
番外編となるINVISIBLE HUNTER GEHENAを除いて、
ルルが活躍(?)する3作は全てスカトロシーンがあるという豊作ぶりに当時からお気に入りの作品、
話運び、絵、シチュエーションなど、何れも発行当時からの時間経過による古臭さを微塵も感じさせない名作です。

バックグラウンドのストーリーもしっかりしており、
ダークさはありつつも後味の悪い終わり方ではないのも魅力のひとつかな。

今回ダウンロード版が販売されたので即決で購入しましたが、
やはりパソコンやスマートフォン/タブレットで読めるというのは便利ですね。

■オリジナル(紙媒体)版との違い
ダウンロード版はオリジナル版より性器や排泄物の処理が濃くなっています、
性器は元より、排泄物にもモザイクがしっかりとかかっています。

未挿入アナルはモザイクなしなので、肉厚アナルはしっかり堪能できます。

インビジブルハンター(INVISIBLE HUNTER) 関連項目
■DLsite.com
インビジブルハンター
ERECT TOUCH 作品一覧はコチラ