16/5/27にDLsite.comでも配信が開始されたため内容を一部追加しました。

スカトロ系作品を多く手掛ける『菊一もんじ』さんの最新単行本がDLsite.com / DMMで配信中です。
DMM:このクソったれの雌豚共よ(先行配信:16/2/25)
DLsite.com:このクソったれの雌豚共よ(配信開始:16/5/27)

書籍としても発売されていますが、ダウンロード版も配信されているのでお好みで選べるのがうれしいところ。

DMM(DL)

DMM(通販)DLsite
タイトル:このクソったれの雌豚共よ
作者:菊一もんじ
価格:1,080円
発売日:16/2/25
属性:アナル / スカトロ / 人妻

タイトルに偽りなし、スカトロ率100%の作品群が並ぶレポートは【続きを読む】にて。


以下レポートの左画像は、サンプルが確認し易いDMMの単話販売ページへのリンクのものです、
(DLsite.comでの単品販売はないようです)、
まとめて購入する場合はこのクソったれの雌豚共よ(DMM) / DLsite.comを買った方がお得になります。

収録作は全6話。
『母子排泄遊戯』『痴漢トレ淫〜姉妹連尻〜 前編』『痴漢トレ淫〜姉妹連尻〜 後編』
『狙ワレノ奴隷妻』『ハメ罠〜アロマエステに堕ちた人妻〜』『美味しい野菜の作り方』


母子排泄遊戯
極々普通の主婦だった『成瀬香織』は、残業で帰ってこない夫と、夜遊びに出てしまうワガママ娘『凜』に悩んでいた、
そんな彼女は興味本位で踏み入れたアブノーマルな世界の虜になり、調教されステージに立つことでそのストレスを晴らしていた…。
この話の見どころは、ステージに立つときは羞恥を感じつつも快楽に従順な香織が、調教師が連れてきた娘に、
その不貞を咎められ『変態女』と罵られた挙句、娘の手による浣腸で脱糞絶頂するという『母を責める娘』の倒錯的な構図、
そして娘の前でのスカトロ絶頂で吹っ切れた香織によって凜もまた調教される側に回るという展開。
ラストシーンでは母娘揃って見事な脱糞姿(凜はパンツの中への脱糞)を魅せてくれます。
また、全編通してアナルの描き方が素晴らしく、単なる窄まりではなくもこっと膨らんだ卑猥な形状をしているのもポイント。


痴漢トレ淫(前編)

痴漢トレ淫(後編)
前編は気の弱い人妻『佐伯摩耶(29歳)』がメインヒロイン、電車内でアナルを弄られて感じてしまったことが忘れられず
アナルオナニーを覚えてしまい、再び電車内で複数人に肛門を弄られてしまい快感に抗えず失禁絶頂。
その粗相の『ツケ』として男たちにイチヂク浣腸を注入されて、客に見られながらパンツに脱糞、
客の逃げた車内で男たちに犯されて「直腸(なか)突かれるの最高よぉ♪」からの列車通過際の窓越し液状便噴射。

後編では気が強い妹の『高柳律子(27歳)』がターゲットとなり、
前編で堕とされた姉の摩耶を餌に、車内での淫事を好む男女が集まる車両におびき寄せられて、
両穴の処女を散らされた挙句、淫欲の虜になった摩耶によるイチヂク浣腸で極太一本糞をひり出すまでと、
その後の悪夢のような性活によって、アナルプラグで管理された上での脱糞によって排便快楽に蕩け、
姉妹で前後の穴をディルドで連結、そのディルドを勢いよく抜いての姉妹大脱糞が描かれます。
この悪夢の性活の部分も読んでみたかった気はしますね、排泄管理という言葉には強く惹かれるものが。


狙ワレノ奴隷妻
学生時代に自分を性処理ペットとして飼っていた先輩『楓』に、夫の仕事の関係で再び出会ってしまった人妻『春奈』が、
再び調教を受け『奴隷妻』へと堕ちていくという話の大筋の中に、複数のスカトロシチュエーションが光る一作。
リビングで低い壁越しにキッチンに立つ春奈に、楓は浣腸を施してガラスボウルに脱糞させる、
春奈はその解放感による快楽で『当時』を思い出してアヘる、そんな春奈と旦那に一服盛って眠らせた楓、
春奈が目を覚ますと、誘惑に負けた夫は楓とセックスに耽っていた…夫婦はズブスブと楓の奴隷へと堕ちていく。


ハメ罠
作品名は正式にはハメ罠〜アロマエステに堕ちた人妻〜
人妻の『千尋』はご無沙汰な夫とのHの回数が増えるかもというのママ友『亜沙美』の勧めで二人でエステを受けることに、
担当のエステティシャンが美形なこともあり軽く興奮する千尋、施術用の下着に着替えた際に収まりきらないバストが艶めかしい。
しかし、このエステサロンは女性を堕とすのが目的で、腸内洗浄された千尋は膣内から直腸を刺激するという名目で
浣腸我慢セックスをさせられる、カーテンで仕切った隣のベッドでは亜沙美が浣腸便をひり出しながら快楽に蕩けていた、
ハメられた千尋はアナルまで犯されてしまい…、〆は千尋と亜沙美の69状態での同時脱糞。
浣腸我慢状態の千尋のアナルに指を突き立てて、ひり出されそうな大便を押し止めるシーンも良い。


美味しい野菜の作り方
夫と息子と共にマンションで暮らす『由希奈』は、リストラされた夫の就職先を世話し格安の家賃で住まわせてくれる
管理人の老人『高野』に肉体関係を強要されていた、高野は何も知らない家族と共に由希奈を屋上の菜園に招待する。
差し入れられた野菜も、今実る菜園の野菜も由希奈の肛門からひり出される大便という『肥料』で育っていた、
何も知らない夫に隠れて由希奈は見事な一本糞をひり出すが、夫が便臭に顔をしかめる様を見て羞恥に震える。
夫と息子が先に帰ったあと、由希奈は全裸でパイズリフェラ奉仕、更にアナルプチトマト挿入状態での肛姦で完全に発情、
夫に操を立てた筈の前穴でのセックスを懇願し、アナルからプチトマト産卵しながら、トウモロコシにアナルを抉られて脱糞&絶頂。
ローアングルから見上げるようにして見事な一本糞が描かれるのが今作の見どころのひとつ、構図が素晴らしいシーンです。

以上がこのクソったれの雌豚共よに収録された作品のレポートになります、
既に購入済みの話が殆どでしたが、改めて読み返しても興奮必至のスカトロとアナルに彩られた見事な作品群となっています。
文句なしに、お勧めの一作と断言できる内容でした。

菊一もんじ 関連項目
DMM【菊一もんじ】(ダウンロード版作品一覧)

■DLsite.com
このクソったれの雌豚共よ
ANAL BACKER
このクソったれの雌豚共よANAL BACKER